こんばんは~⛄️


なまら、しばれる🥶


やっぱ、雪のない所で、慣れちゃったね〜

雪のある時に来たのは、3年?4年ぶりかもなんだよね〜


冬靴👟まだ履けるし、今んところ、滑らないけど、新しいの買ってこないと😥

でも、昨日、見に行ったら、もうないのね〜😱

少しは、あったけど、あんまり選べなさそうだったなぁ〜

明日、違う所見に行かなきゃ😥




今日は、役所関係めぐり?っても1箇所だけです〜手続き終了〜


マイナンバーカードギリで申し込んで、転出届で役所に行って、ギリで受け取れた。

お役所仕事って、年内に出来てたけど、取りに来てくださいの葉書?発想は約3週間後くらいだって。

自分は、出て行くから、すぐ貰えたけど、まだ住んでたらまだまだ?か、今週中に葉書届く予定だったんだよ。

まだ色々紐付けしてないわ。イマイチよく分からんけど😓


出先のバス停の側の雪❄️


これは、まだ少ないほう。
まだまだこれから積もるよ〜❄️


明日も寒いってよー😨

あー、ヤダヤダ🥺