こんばんは〜。

片付け終わりません。

って、梱包📦込みのパックを頼んだので、(段ボールには、大まかな入ってる物書いてありますが)

何が、どこに入ってるのか、わかりません🙄

自分でいれて封をしたのはわかりますが。


とりあえず、食品関係は、8割がた出したと思う。

 

が、使いたい物が、出せない状態。

積み上がってて、出すの大変😱

でも、やらないと怒られるのでR




最後のお家でのご飯⭐️

シーフード🦐🦑バジルパスタ🍝

バジルソース使いきれなかった🥺



最後のオヤツ⭐️



LOTTE  Ghana

なめらかミルクチョコタルト🍫


チョコ🍫好き❣️には、たまりません〜😋



☕️カフェオレ

いわしっ子

95%



最近は、こんなん食べれてないので

しばらくは、デザートブログなんてあげられないかも😥



はぁ〜なんですけど。

でも、これでは、いかん‼️


しっかりしてね。自分😤