こんばんは~。

昨日から、Wi-Fiのない所と電波の非常に届きにくい場所にいましたので、ブログなど、いろいろと見れず。

やっと見れて、書けてる。



乗った船🚢では、ないです。


⬆️これは、深夜便。

⬆️これは、ブレてるけど、出航した後。
時間より早く出たみたい。
定時は、
19時45分なんだけど。
半前には、もう動いてたのかな🤔

動き出す前に、晩御飯食べようと思い・・・
案内では、波は2メートル〜🌊
揺れる。って言ってたので、案の定、外海出たら、
縦と横に揺れてましたね。

自分で、多分そんなに揺れんだろう〜🙂
なんて思ってたから、晩御飯をたらふく食べまして(夕ご飯と晩御飯セットの食券購入、バラで買うより500円お得🉐)
どちらもバイキングだし〜😅 お写真ありませんが。


食べてすぐ横になりました。🐄
多分起きてたら、とんでもないことになったはず。

寝てても、揺れてるのわかったかなぁ〜
家に着いて、落ち着いてるんだけど、まだ揺れてる感あるし。
頭が、揺れtてる感じする。


とりあえず、また落ち着いたら、色々と書きたいと思います。
m(._.)m