こんばんは〜🙃



95%❓くらい、大方の作業終わりました。

あんまり綺麗に掃除出来なかったけど・・・🥺


明日は、どうなる⁉️



床掃除が🧹大変だった。

膝が、痛いからしゃがめないし、立ち上がるのも大変だし🥺

歩くのも痛いわ。


荷物の送り忘れが📦結局 段ボール1個ありました。

まぁ、しゃーないのか🤔



ただ今、ホテル🏨暮らしなので、今晩の飯⭐️




さぼてん  チーズヒレ・海老弁当

まいうー😋


1回さぼてんの前通って、人がいっぱいいたし、頭の中SUBWAYになってたんですが、

行った店舗に自分の食べたいメニューが、取り扱ってません!ってなってて、

それで、また違う店舗見たりで、再度、さぼてん訪問。

そしたら、お弁当とか2割引になってて、こちらを購入ってことで☺️


夜に揚げ物・・・

ちょいと増量中なので、気をつけないと・・・

無料朝食付きのホテルだけど、メニューは、豊富で、和洋食べれます。

明日もガッツリ食べるぞ〜😋



と、ずーっと食べすぎなのです🥺

鯖缶が、恋しい〜



さて、明日は、少しだけゆっくりできるので😊

でも、もう眠たいのです🥱


出川の充電📺観ながら。


片付けないのは、いいなぁ〜