こんばんは〜🫥



昨日、今日は箱根駅伝📺で、観てました。

あー😮‍💨とか、思いながら。

スポーツって、ドラマだなぁ〜。

来年が、楽しみだね。



箱根駅伝終われば、もうお正月も終わりだと、勝手に思ってます。

明日から、お仕事の方達もいらっしゃるでしょうね。

自分は、残り少ない日数、時間で、することがあるので、色々と大変です。

が、仕方ないので?じゃないんだけどさ🥺



最近のおめざ⭐️

☕️カフェオレ いわしっ子 95%  ぼんち揚



イトーヨーカドーのリピ❣️



この、ザッハトルテ🍫すんごい美味しい〜😋

ので、年末にイトーヨーカドー行った時にまた購入しました。


⬆️いつもの品々




いつだかのご飯⭐️

焼きスパ(ボロネーゼ)

チーズ乗っけてトースターで、焼きました。

うんま😋

また作りたいね〜




さて

マツコの知らない世界📺

観ながら、後片付けして〜

箱でも📦作るか❔