こんばんは〜😊


今年も明日12/31で、最後ですね。

何も進んでないけど、少しゴミを捨てたくらい。

あと10日ちょいで追われるのか🤔



年末だから、行きつけの服屋さんへ顔見知りの店員さんにご挨拶しなきゃ、

と行ったら‼️

今からタイムセールやりますから、どうですか❓

ってさ。

えっ〜って思ったけど、欲しかった物が、あったので、購入してきました(ただし欲しかったお色がなかった)。

2点購入で、半額〜🙃(セール品でも可)

欲しかった服が、元々7千円超えだったので、高いなぁ〜🥺ちょいと買えない。

と思ってたから、半額で買えたから、まぁ、いいっか😅みたいな。

年末の散財でした💸


この後、もう一軒の服屋さんへ

こちらは、数年だけど、お世話になった店員さんがいるんだけど、今月いっぱいで

お辞めになるそうで、お礼と挨拶に行ってきました。


いなくなっちゃうのはさみしいけどね〜。

自分の好みとか合いそうなお色とかわかっててくれてた子だったからさぁ。

新しい所でも、頑張って❗️ほしいなぁ。

多分大丈夫でしょう。自分よりしっかりしてるし。



今日のご飯⭐️

ミートドリア

ボロネーゼソースあるからね。

やっぱり肉肉しい〜😋



今日のデザート⭐️




イトーヨーカドー

クワトロチーズパフェ


昨日に引き続き2個目〜

これも、うまー😋

糖分摂りすぎ〜🥺



☕️ブラック

いわしっ子


さて

後片付けしよう〜

明日の大晦日・・・

まだ足りない物あるから、買い物行かなきゃならない。

掃除もしなきゃだし〜

早寝しよう〜

早起きできる❓

そこが、心配ですが🫤