こんばんは〜。

最近、あげるのが、遅くなった☹️



今日は、月1の内科🩺でした。

4ヶ月に一回の採血💉


少し食生活乱れ〜の、1ヶ月前にすっ転んで、左足首捻挫して、あんまり歩けなくてさ、運動不足?だし、

だったので、少し数値上がってるかも🥺って思ってたら、前回とあんまり変わってなかった。

増えてないから、まだいいかな。

鯖缶とかオリーブオイルとか胡麻油とかグラスフェッドバター🧈とか、結構効いてるのかな❓🤔

とりあえず、少しでも下がるように⤵️頑張りますか💪



この間のご飯⭐️


シーフードの塩焼きそば



⬆️ホワイトチョコとチョコチップのベルギーワッフル🧇

駅の通路で、出店みたいな感じで売ってまして、美味しそう〜と思ってて、

つい買っちゃいました😅

そのまま❓食べましたけど、美味しいかった。



☕️カフェオレ

いわしっ子

95%





さて

今晩も📺観るものないから、

孤独のグルメ垂れ流し〜です。