こんばんは😶

全然片付ける気が、ない。

ちょいと憂鬱な自分・・・

どうしましょう。

って、とりあえず、少しづつやろうや。

しか、言われへん。

なんとかなるべ😤


と、適当なこと言ってますね。

最近のひとり言は、ワケわかんない。



と、昨日より咲いてた桜🌸

違う所のは、満開ではないけど、それに近い感じ?

場所によって咲き加減違うけど、バス🚌乗って簡易的お花見🌸いいかも☺️

明日は、今日より少し気温下がる⤵️みたいだから、お花🌸どうかなぁ〜


さて、今朝のおめざ⭐️




今朝の品々

☕️カフェオレ

ホームパイ

ココナッツサブレのチーズケーキ(最後の一袋)

チョコまみれ

95%


ちょいと、オヤツの仕入れは、控えようと思う?

けど、日持ちするものは買うけどね。

生物系は、すぐ食べるなら買えるけどね〜

どうかなぁ〜

食べたかったら、買うべ😋

という、スタンスで😅



さー、後片付けして〜

早く寝る?YouTube観るけどさ。