こんばんは☺️


暖かく、花粉が、飛んでる🌸


🌸桜咲いてるのまだ見てないんですけど。

家の近所は、まだかなぁ〜

バス通り沿いに桜並木あったなぁ〜

気がつかないって、ことは咲いてない、ってことだわ。

明日のお天気次第ですが、見てみようと思います。

予報じゃ、雨☔️だそうだ。午前中に動けば、大丈夫かなぁ🤔

まぁ、考え中ですが。


での❗️

今朝のデザート⭐️





スーパーで、2度くらいスルーした、糖質を抑えたチョコケーキ🍫

うん。美味しいんですが、糖質を抑えたってだけあって、何か物足りない気がする。

でも、本当は、甘い物食べるなら、これくらいが、ちょうどいいのかな。と思いました。



今朝の品々

☕️カフェオレ

95%




さて

22時から📺ドラマ最終回観なきゃ。

どんなラストになるんだ🤔

楽しみ〜

また、おセンチになるかなぁ〜😢


今は、デカ盛りハンター📺観てるけど{emoji:007_char3.png.照れ}