こんばんは🙂


あー、寒いよりいいわ。

もう暖かくなってよ〜

って、独り言です😤


今日は、じゃなくて今日も買い出し♬

明日も買い出し♫

だけどね。

土曜日は、雨らしいから☔️明日、色々と揃えておかないと。寒くなさそうだから、いいですがね。


そんな、今朝のオヤツ⭐️




セブンイレブンの皮むきりんご🍎

パルテノヨーグルト

☕️ブラック

不二家のホームパイ

95%🍫


果物🍎たまには、食べないとね。

今は苺🍓?ロピアで安く売ってるんだけど、買っても量が、多いから、食べたいんだけど、買わない🥺という・・・

りんご🍎で、いいや😋



さて

後片付けしますか。

また早く寝なきゃね。

朝ドラ(NHK)しっかり観たいからね。

観てたら気になるんだ〜最後で、こんな展開☺️

って、何も知りませんがね😅観てのお楽しみ♬