こんばんは🙂


明日は、雨だか☔️雪❄️だかの予報になってた。

から今日は、スーパーのハシゴだった。

なんか今週は、はっきりしない天気?かも🤔



もう引きこもりの準備万端で。

TVerとprime video観まくりたいと思います。


なんてね😅


この間のご飯⭐️



ミートソース(市販品)に、挽肉と味付け多少プラスしました。パスタ🍝大好き😍つーか麺類大好き😋



あと、昨日のピスタチオのチョコバージョン🍫のプリン。

これは食感が普通のプリンと一緒だった。

味は普通です。

なんで、ピスタチオだけ硬めだったのかなぁ〜🤔

まぁ、ロピアで99円ですから。



さて

ハリー・ポッターと謎のプリンス📺観ながら、後片付けしますか。