こんばんは😶


あっちこっち大問題だらけで、何もしたくない〜

マジで、どうしようもない。


あっ🤭

昨日、ワクチン3回目接種の券が、キタっー。

で、かかりつけの病院(ワクチン接種予約している)に電話したら、3月だって😱

えっー😨だよね〜

裏情報、明日何か変わるかも?って、言われたから、明日もチェックだわ。早めの日にちに変更できたらいいな。



今日のご飯⬇️



海老🦐てんこ盛りバジルパスタ

海老ちゃんが🦐、8尾おります😋

昨日、多めに入ってる海老🦐購入。むき海老21尾入って、8尾使用。まだ13尾残ってる。

残りは、海老とタマゴの炒め物にしました。大蒜🧄たっぷり入れて😅 写真ありませんが😓



で❗️

今日のデザート⭐️







セブンイレブン 北海道産クリームチーズの

  レアチーズ大福


サイズ的にちょうど良くて、まいうー😋

餡子より、いいかもしれない。




今朝の品々

☕︎ミルクティー



さて

後片付けしまーす。

ムチャブリ📺は、観よう。

でも、寝ちゃうかも😥