こんばんは😶


毎日寒いっす🥶

でも今日は、そうでもなかった?ですかね。

いつも以上に着込んで(雪だるま⛄️状態)なおかつ、最寄り駅まで🚉歩いたから。約3.5㌔〜かな。

なぜかスピードアップ⤴️してるかも。最初の頃は1時間近くかかって、それから50分くらい〜、今日は、45分くらいかなぁ。でもね、普通の方々と比べるとやっぱり歩くスピードは、遅いですね。抜かされたら、あっという間に離されるし。


今朝のおめざ⭐️



☕️ミロ

パルテノヨーグルト

買うのはいいんだけど、食べるのが、いつも賞味期限ギリギリ。

いつものチョコまみれ🍫





さて

後片付けして〜

早く寝ます。

たまに隣の部屋が、ガンガンうるさいけど😱


早く起きて、することしないとね。