こんばんは🙂

今日は、早めに行動していたオイラですが、何か❓

うん。
ただ午前中から動いてただけですが・・・
今日は、🚌に置いていかれなかった😊
いつも、そうすれよ❕


昨日よりは、寒いけど、たいしたことなかった。

明日が、桜が咲くような気温だそうな😌

何を着ればいいんだ⁉️
好きなモノ着れば〜😁


今日も、必要な物だけ。
余計な物は、買ってない。

しばらくカレー🍛食べてないから、作ろうかなぁ〜🤔と、鶏肉は冷凍庫から冷蔵庫に移動してあるんだけど😶
明日作ろうか?
食べたいんだからね♪



と❕
今朝のデザート⭐️



ロピアでお買い上げ♬
北海道ショコラケーキ🍫
いつもあります。
ロピアが、一番安いです♪

美味しくいただきました😋


今朝の品々☕️
カフェオレ☕️




さて

また道具集めとレベル上げ⤴️いってみよう❕
かなぁ〜🤔



去年の今頃は、一生懸命市長業やってったなぁ〜
せっかくDLC入れた(購入)から、今のゲーム終わったら、またやるけど。
とりあえず、今は、ドラクエ11 S終わらせて、つーか、いろんな物コンプリートする気満々なので😅
できるかなぁ〜🤔













マニアックなお話でm(_ _)m