こんばんは🙃

今日は、暖かかったのに、着る物を冬装備にして行ったオイラですが、何か❓



必要な物だけお買い物行くのに外出。
お家🏠ギリギリに出たので、目目の前で、乗りたい🚌に行かれました😱
走れば、乗れた!と、思うけど、足のこと考えたら走るのやめました🥺

次の🚌バスが、約30分後だったので、次の次のバス停🚏まで歩きました🚶‍♀️ 時間にして約20分くらい。
歩いたので、すこーし暑くなりました。

お天気も良いし、気温も高くて暖かいから、ヨシとしよう🤗


で、また明日は少し寒くなって、明後日の土曜日にまた気温上がる⤴️って😅
寒いよりは、いいですけどね。

うん。そう😊
今日は、珍しく余計な物は買わんかった。




さて❣️
朝のオヤツ⭐️



スーパーでお買い上げ♬
苺🍓のチーズケーキ

苺🍓のソースが、美味〜照れ


今朝の品々☕️
カフェオレ☕️



ご馳走さまでした😋




今晩も観る物ない〜📺
けど、ケンミンSHOW極
一応、ついてるだけ〜みたいな🙃



後片付けしますか🙂