こんばんは🙃

今日は、年内最後の外食(ランチ🍣)に行ってきたオイラですが、何か❓


お友達からお誘いが、ありまして、ランチ行こう〜♪って😅

で❕
何を食べる〜❓から色々考えて決めて、魚系にする❔ってことで、回転寿司スシローへ行ってきました。
寿司の🍣お写真は、撮るの忘れました🥺
1枚もありません🥺

お友達は、ちょいとグルメなので、スシローならOK出ました。

二人でたくさん食べてもお会計3700円くらいでした。

オイラは久しぶりのお寿司🍣
サーモン系ばっかり食べました😋

美味しかった〜


その後、腹減らしに、ショッピングモールを散策。二人のお気に入りの服屋さんで、二人ともちょいと無駄使い🥺

オイラは、お友達と色違いだけど、お揃いの服買っちゃった😊

来月会う時に着ていく予定✋です。
セールやっててね、ほとんど30%〜50%offで、なおかつ、2着買うとさらに20%offになるという。
ちょいとオシャレに目覚めたオイラでした🤗


その後に行ったコメダ珈琲
なんかデザートセットみたいなの。
シロノワールとアイスオーレ

すごい久しぶりにこれ⬆️食べました(シロノワールは、ミニサイズです)
うんま😋


美味しくいただきました😋


さて
今年もあと2日!
明日、最後のゴミの日。
捨てる物は準備してあるから、早めに出さないとダメな日なのでその辺気をつけて出そうと思います。

だから、今晩は、ゲームせんぞ😤