こんばんは🙃
出かけるのに、バス停まで歩いてたんですが、膝に痛みが、急にきた😱オイラですが、何か❓
えっ〜( ̄O ̄;)マジかい❔左膝の内側ね。ヤバイなぁ〜🥺どうしよう🥺来月までもつかなぁ〜🤔歩かなきゃもつけど、そうもいかないし🥺車ないし🥺歩かなきゃ生きていけないし🥺ホントに何もかもなくなりそうか❕1発逆転が、あるのか・・・


その、買い物行くのに歩いてたら、5分くらいたった時に
  
   えっ、何コレ?痛いんですけど😱って

ずっーとは、続かなく、途中でおさまったけど、そのあと右膝の内側も少〜し痛みありました。左ほどではなく🥺 とりあえず今は両方とも落ち着いてる。うーん😥どうしたもんかなぁ〜
多分朝起きた時はなんともないから😥
なんでもかんでも様子見だわ🙄


さて
朝オヤツ⭐️



LAWSON  FUWASHUWA  ふわしゅわ
一応、コンビニデザート買う時にカロリー見るんですが、コレ⬆️143㌔カロリーしかないんだ。
いつも200以上〜の食べてるような気がする🤗
美味しいモノは脂肪と糖でできている😑

あっ、食感が、まぁ、そのままなんだけど、ふわっふわっなの😋 これならいくらでもいけちゃうかも😋
美味しゅうございました。



さて
マツコの知らない世界📺
観なきゃ。

食べ物系は割と好き😍