こんにちは🙃
年明けの2日目、寝正月のオイラですが、何か❓
と‼️箱根駅伝📺観てるけどね。5区山登り、青学トップだわ。って、往路も復路も毎年色々とドラマが、あるよね〜🙂

なんもすることなく、ぼっーとしているんですが、まぁ、元旦からお散歩には行ってきたけど。
今日は、どうするかなぁ〜🤔あとで行こう。

年明け前に買ってきたもので、賄ってるし、オヤツもちょこっとあるし。なんもしないんだから、食べなくてもいいから(❓)


と、正月早々のオヤツ⭐️



セブンイレブン 京風きなこのわらび餅 黒糖入り
餅買って?ないから、これで😅
黒糖入りだって。まいうーでした😋

あー、信玄餅食べたくなった🙂




さて
もう少し
マッタリします😴