こんばんはニコ

なんか、この間の記事中途半端で、文章またまとまらなくて、そのまま放置状態のオイラですが、何か❓


忘れないうちに・・・書こうと思いますが口笛



と最近のオヤツ⭐️
と、思ったんだけど、今日のランチ☆

はいもぐもぐ
1ヶ月ぶりのインドカレー爆笑
チーズナン~

もちろん、ナンおかわりしました照れ
(おかわりは、普通のナンね)
はぁ〜幸せラブラブ

美味しゅうございました照れ
(夜は食べません)

今日は、他県から検診に来る方がいたので、先月CD💿借りたので、そのお返しと、今、去年、一緒だった人が、入院しているので、お見舞いに(その他県からいらした方は、今入院している人と同じ部屋でしたびっくり)

サプライズするつもりだったけど、病棟連れて行ったら、なんとなくわかったみたいでえー
超〜つまんね〜(って失礼な事言っちゃダメだよねショボーン)

で、夕方くらいまでいて、帰ってきました。
その方は、自分が、ちゃんと駅まで送って行きましたよ!


でも久々会えて楽しかったニコニコ








ホントはオヤツの写真あげたかったんだけど、なんかiPadのアルバムと同期してないみたいで、写真出てこないんですけどガーン


前にもあったから、そのうちなおるべキョロキョロ



とりあえず
ひよっこ2観てますニコ