magenta-selicoの備忘録 -29ページ目

magenta-selicoの備忘録

いつもブロガーさんのコメント欄に書き込ませていただくばかり。
今日、8月21日。なんだか勝手な私の記念日。
自分の思っている事、思っていた事の備忘録にしたいです。


photo:01

今日は収録で9回もCatch me.
思った通り
ユノの髪はビシッとタイトにまとめられてて。

衣装も原色バリバリに、赤、青、紫!
いいですねー。
思い描いた通りです。ドキドキ

ツイで、ユノの事前収録での発言をみつけて、東方神起号に是非とも乗せていただくわと想いをあらたにいたしました。

漢気(おとこぎ)がある男はだいすきだっ。





photo:01


韓国ではお盆みたいなものなのでしょうか。
2人ともとても韓服が似合っていますね。

秋になり日が落ちるのが早くなりました。つるべ落としですね。
芸術の食欲の読書の秋です。



最近は10月始まりの手帳も増えましたね。
心機一転。
気持ちをあらたにしたい事もあり、新しい手帳を購入しました。
photo:02


手帳もドンドン進化してますよね。
スマホと連動したり。
私が選んだものは、LIFEPLANにWISHLISTなどのスペースがあります。iPhoneの予定表だけでは掴めない長いスパンの計画はやっぱり手帳です。
昔一世風靡したリング式のシステム手帳の老舗もスタイル一新。ノート型が主流らしい。時代を感じます。




もうCatch Meをcatchなさった方もいらっしゃるみたいですねー。裏山です。一緒に購入してくれたチングから発送メール来てたよーと発売日翌日に連絡があったのでもうすぐかなとワクワクしております。
タワレコで発売日に東方神起の新しいアルバムありますか?と聞いて、お姉さんに申し訳なさそうな顔をさせたのはわたくしです。あせる
MVも練習風景動画も、何度も見てますよん。もちろん。
ダイナミックな動きをビタッと決めてくる2人にもう大感激です。
ちょっとハルクの劇画みたい(特に腕が伸びて強くなるとことか、初めに強くなる血清を飲む仕草とか。)凄く引き込まれるけど、歌詞とどうリンクしてるのか謎なんだけど。
2人のアグレッシブなダンスに、若いってすばらしいビックリマーク
努力って、裏切らないんだ。!!
なんか、泣ける。私も頑張らなきゃ。
という図式。

あー。単純極まりない。

で、私も生活を見直し、食事の用意も手が込んだもの作ってみたり。
フラメンコ再開したり。
主人とギャラリーに行ったり。
太って履けなくなったことを無かった事にしていたブーツを取り出してみたり。

今日は主人とギャラリーカフェへ。
オーナーはとても芸術に造詣が深くてこだわりをどんどん具体化していて素敵です。
自分の好きなもの、感性に合うものに囲まれて、また、それを目当てにたくさんの方が訪れる。
理想的だなー。
李朝の須恵器にさりげなく猫じゃらし。



そこで、いきなりバックを購入いたしました。
エルメスのコロンとしたトートがありますよね。友人もよく持ってます。
私も凄く気になっていたんですが中身がまる見えなんだなー。
だから中身まで上手く片付けられない私には無理ーと諦めていたんだけど。
テイストはそのままで、ちゃんと閉まる形!アップ
早速オーダーしました。ニコニコ
クリスマスあたりに届くはずです。
とても楽しみ。


領土、資源。
みんな地球のもの。
みんな地球人なんやでー。

あー。誰かぜーんぶ上手くまとめられる人はいないのかな。
国際司法裁判所か。

昨日の情報、今日発表になりましたね。

ユノ、ミュージカル出演です。
しかも日本の大阪です。ビックリマーク!!


どうしてこの時期に。
無理しすぎじゃない?ともちろん思います。
トンバンシンギのコンサートなど、スケジュールが立て込んでいて身体がとても心配だけど、きっと引き受けたからにはしっかりやり遂げるんだと思います。

私は、ユノがやりたかったんだろうなと感じています。
韓国オリジナルのミュージカル。
そしてとても評価されている作品です。彼のミュージカル出演はちょうどチャミタンが映画で高い評価を得る頃。
チケットも歌舞伎座の会員さんから手に入るみたいだし、ビギだけではない土俵で勝負したかったのかな。

東方神起として彼はどうしてもやりたかったんではないかしら。

去年もあの大変な中、スケートしちゃうしな。

まだまだ、26歳の若者なんだし、少々むちゃしても、気力で立ち向かえる。

たくさんのペンたちが応援してるから。[みんな:01]


私もユノを見習って、少しお休みしていたフラメンコを再開しようと思います。春から夏にかけて考えるところがありまして。

でも、涼しくなってきたし。
芸術の秋ですか。音譜

ギターの音色が大好きで始めたフラメンコ。気づけばもう六年目かな。
去年は仲間と伊勢志摩パルケエスパーニャでセビジャーナスコンテストにも出たんですよ。

トンに負けないように頑張りたいです。