昨日はツーリングに行って来ました♪
山の方へ行って峠道を攻めてました(笑)
バイク乗ってると山はまだまだ寒いですね~
楽しく走ってましたが事件が起きました!
車がすれ違え無い程の細い一本道、
この道は違うだろ~って事でUターンしようと思ったらグラっっと来てそのままコケ(>_<)
今のバイクは3年乗ってますが初コケです。
僕のバイクは1000ccで200kg?くらいなのでまたがった状態でグラっときたらもう無理(^_^;)
人間は無傷ですが古傷の肩が何故か痛い・・・
バイクも傷がいくつか付きましたが、ミラー・バーエンド・レバー・マフラー・エキパイカバー・アンダーカウル・ステップに傷が付いたのとステップのバンクセンサーとアンダーカウルを取り付けてるエンジンカバーが折れました(>_<)
ミラー・バーエンド・レバーは社外品なので純正にしたら無傷(笑)
他の傷もあまり目立たないのでまだマシかな~
帰ってから即行で修理!
傷はマジックでごまかせました(笑)
バンクセンサーはそのまま無しで良いけどアンダーカウルが固定出来ないと困るから折れた部分は補修材で修理。
ボルトのトルクが出せるか心配だけど取り合えず固まるのを待ってる状態です(^_^;)
買っても2,700円くらいなんで最悪買い替えですわ( ;∀;)
凄いショックでしたが事故じゃ無いので良いと思わないといけないなっと思う事にしました。
そして帰って来たらヘルメットに鳥糞が!!
なぜピンポイントでヘルメットに!
ウンがあるのかないのか(笑)