立ちました! | あしたのシュガー

あしたのシュガー

フリースキーの事、
バイクの事、
ヘーベルハウスの事、
その他気ままなネタで♪

最近また寒くなりましたねぇ~

昨日から山では結構な雪が降ってるとか・・・

本当はスキーの為に今日は有休取ったんですが雪の予報なので休養してます(^_^;)

 

さて、こないだの日曜日は天気も良く気温も上がりウェアは着れないくらいの暖かさでした。

いつもの鷲ヶ岳に行きましたが駐車場もリフト待ちも随分減りましたがPARKの混み具合は相変わらず変わりないくらいでした。

スキーヤーもそれなりにいて友達もいたので楽しく滑る事が出来ました♪

朝一はカチカチでしたが気温上昇と共に雪も揺るみじゃぁ攻めますか!(笑)

 

前回、成功しなかったロデオも今回こそはとチャレンジ!

一週間仕事中にイメトレして新しいカケ方をしたけどダメダメ(>_<)

結局一番最初のカケ方に戻したら立てた!!

1回じゃまぐれもあるし新技3回のルールで3回連続で成功したら持ち技だって事で連続でやってみる(笑)

カケ方さえ固まれば後は同じ様にするだけで1回目より2回目、2回目より3回目と言った感じで自信が出れば気持ちにも余裕が出来て完成度も上がって連続で成功する事が出来ました。

頑張って練習したので結果が残せて良かったです◎

 

シーズン残り少ないですがまだやって無い技もあるしまだまだ頑張らないと(^_^;)

今週末は天気も良さそうなので土日で二日間ガンバろ!!