まあ我慢する気は無かったのですが、あまり冷房が好きではないので、
オイラだけの時は暑くても冷房は使っていないのがほとんどです。
熱中症には気を付けようね。
7月に入り、子供達の学校もプールが始まりました。
授業ですが、暑い時にプールで涼めるのは良いですね。オイラも行こうかしらん (^^)
そんなこんなで子供達の学校の話を聞いていたら、体育の時の着替えの話になりました。
他の学校は知りませんが、子供達の学校は男女同じ部屋で着替えているそうです。
1年だけでなく3年生も。Σ(・ω・ノ)ノ
一部の人を除き、ほとんどの生徒は恥ずかしくないみたいで、特に問題になっていないみたい。
あまり覚えていないけど、オイラの中学時代には、女子更衣室があったけどな~。
東京と違って、栃木はその辺はおおらかと言うことなんですかね?!
オイラが気にし過ぎ?育ってきた環境が違うので判断が出来ない。
本人(特に女子)が気にしていなければ良いのかなぁ。。。
他の地域がどうなのか知りたい。