怠くてあまり動く気になれません。・・・夏バテではないよね?
来週は息子君の高校見学もあり、付き添う事になりそうですが、大丈夫かね!?何とかなると思いますが。
夏休みになったのに、未だやる気にならない息子君が心配になります。
来週末は宇都宮でお祭りがあるので、遊びに行くと言っています。余裕ですね。
夏休みは子供達とふれあう時間が増えるのは嬉しくもあり、
ダラダラしている姿を見るとストレスが溜まったりもしています。(^^;)
そんなある日ですが、娘ちゃんとミカンを食べていました。
冗談半分で食べさせてもらおうと思ったのですが、娘ちゃんから 一言。
「介護はしません!」( -_-)
∑(OωO; )・・・・・。
違うよ…。甘えているだけだよ…。親子のスキンシップだよ…。たまにママもするじゃん・・・。orz
少しずつ親離れが出来ているようで嬉しくなります。(・_・、)
そろそろ子離れしなければならないのでしょうね。と実感できた瞬間でした。