副業で月収30万円になれた♪わたしの理由


わたしが副業を始めた時いつまでにどうなると目標を立てて
その目標を達成する期限を決めました。



わたしの仲間で同じように副業をされている方々がいるのです
がなかなか成功できない人に「何か目標を立て、期限を決めて
行動しているの?」と聞くと「目標は立てたけど期限はきめて
いない」という答えが多かったです。



目標に期限を設定するとどんなことが起きるか実例をあげましょう。



ココをクリックにご協力ください
   ↓
★PR 普通のOLが年収10倍になったシンデレラサクセスストーリー★



ワタミフードサービスの渡邊 美樹 社長の話です。

渡邊氏が将来経営者になると目標設定したのは、彼がまだ十歳の
ときだそうです。


その後、実際にワタミフードサービスを立ち上げるまで、彼は
じつに戦略的に動いています。



大学は商学部に進学し、卒業後は会社経営に絶対必要な経理能力を
身につけるため経理のコンサルタント会社に入社。


そこで簿記二級を取ると一年で退職し、次は佐川急便にセールス
ドライバーとして入社します。独立資金三百万円をためるためでした。



そして目標の三百万円を、これも予定どおりの一年間でためると、
半年間の準備期間を経て、やっと念願の居酒屋業界に足を踏み入れるのです。



最初は大手居酒屋チェーンの「つぼ八」一店舗から始め、オリジナル
ブランド「和民」チェーンへと転換することによって成功の階段を駆け
上がっていきました。



白分の夢を達成するために必要なことを、彼はじっに綴密に逆算し、
期日を決め実行してきたのです。



いつ独立するかを決めそのために何が必要なのか、それを手に入れるには
どこへ行きどれくらい勉強の期間を費やすことが必要なのか。



このように目標を達成するまでのイメージが明確だからこそ、彼の設定した
期日どおりに物事が達成されていくのです。



渡邊社長は現在も、二〇〇八年までに一千店舗、二〇二〇年までに三千店舗
という期日を決めた大きな目標を掲げていますが、彼がこのやり方を踏襲して
いるかぎり、きっと目標は期日どおりに達成され.ることでしょう。



わたし自身も昨年の3月に副業での目標と期日を決めて一生懸命行動を起こ
しました。この頃から「飲みに行こう!」というお誘いもお断りして真剣に
取り組みました。



期限には少し遅れましたが、目標であった副業で月収30万円の壁も突破
することができています。

(^^)/~~デハデハ



http://a-soho-maru.com/hp/maru2/