みんな「お金がない!ない!」と言っている割には本業以外の収入
を確保しようという人がほとんどいない。なんでだろう?



「副業や起業して成功するのは一握りの人達だけでしょう。私には無理無理!」

こんな声が聞こえてきそうですね。


その通り。副業をうまくいくやるのは難しいです。


ただし、それはたった1・2回のチャレンジで「ダメだ・・・。やっぱり自分は本業で

がんばろう・・・。」と結論を出す人があまりにも多いからではないでしょうか?



わたしはそんな人にこう言います。「子供のころ初めて自転車に乗れた日を思い

出して」と。



何回も何回も転んでも、あなたは自転車に乗れるようになることをあきらめなかった

でしょう。



しかも子供の頃からすでにあなたにはそんな根性が備わっていたのですよ。




副業だっておなじことです。



1回か2回は必ず転びます。いや、おそらく5回は転ぶでしょう。
わたしがそうだったから。

でも、10回ぐらいトライする心構えができていれば簡単に成功できますよ。



わたしはヤフーオークションをやったり、アフィリエートもやりました。
それから情報商材の販売。株の売買情報の転売屋も挑戦しました。



全部失敗しました。というよりも1回失敗した時点で「この副業は無理だ」早く

あきらめすぎていたのが原因でしょう。



そんなアホな私でもうまくこなせる副業 を見つけることができて、最近は公務員

のボーナスくらいのお金を毎月かせげるようになりました。




参考までにこの仕事です→http://a-soho.main.jp/hp/maru2



この仕事でも最初は転びましたよ(笑)

しかし10回は転ぶという心構えができていたので気が楽でした。


たったこれだけの事を知っているだけでも気持ちが楽になると思います。

あなたもぜひ本業・副業ともに成功することを祈ります。



(^^)/~~デハデハ また明日♪