ある料理屋で ・・・

「あっ、マスター今日は料理適当にアレンジしてどんどん出して。」


この台詞を言ってみたかったー♪


副業(http://a-soho-maru.com/hp/maru6/) を始めて約1年が過ぎましたが

最近こんな台詞を言えるのが嬉しくてしょうがない。



副業で稼いだおかげで生活にゆとりが持てるようになった。



最初からドカーンと稼げたわけではないが、日を追うごとにこの仕事のコツが判ってきた。



本業が忙しいから1日2時間だけこの副業に当てているが、それでも始めて4ヵ月後には

24万稼ぐことができた。



サイドビジネス長く続けるコツは、仕事に慣れていない最初の2ヶ月間くらいは「うまくいかなくて当たり前!」と覚悟しておくことだと思った。



そう考えるようになってからはとても気が楽になって副業も楽しく出来るようになった。そして収入がどんどん入ってくるようになって本当に毎日が楽しい。 この仕事に感謝してる。



(^^)/~~デハデハ