「うあっ!本当に入金されてる!」

私はATMの前で通帳片手に小躍りしました♪


アフィリエートや情報商材販売、在宅でテープ起こしなどなど
たくさんの副業があるなかで本当に稼げるのはどれか?1ヶ月
近く必死に調べました。


そして、やっと探し当てたのがこの↓副業でした・・・。

http://a-soho-maru.com/hp/maru7/


どうやって探しあてたのかを少しお話しますね。


インターネットで副業とかサイドビジネスとかをキーワードに
検索してみました。すると出てくるはでてくるは・・・。


たくさんある情報をすべて見るのは不可能だとわかったので自分
で検索する条件を考えてみました。


まず、簡単にとか何もしないで稼げますとかいうのは削除しました。


それからそのホームページを出している人の住所や名前が掲載され
ていないものも削除しました。


そうするとかなり数が絞られてきました。それでもまだ100近く
のホームページが残っていました。


あとはそれぞれのホームページの内容を細かくチェックするしかありません。そして、これがいいかも♪と思ったのがこのHPでした。



理由は


①その副業を行っている方々の生の声が掲載されていたこと。


②収入証明の画像が掲載されていたこと。


③きちんとした会社説明会が行われており、その会場で本当に
 収入を得ているたくさんの方々と会ってお話することができ
 たこと。


わたしもこの副業で本業とは別に収入を得ることが出来ています。
先月はサラリーマンの初任給の2倍近い収入がありました。


この収入のおかげでちょっとした旅行や欲しかった服なども気軽
に買うことが出来ています。

本当にこのHPに出会えて良かったです♪
    ↓
http://a-soho-maru.com/hp/maru7/