突然ですが東京モーターショーのショー磨きと車輌管理の依頼を受けました。

とりあえずビッグサイトにGO




中に入るとまだまだ造作中のブースだらけでした。


中に入り運営会社などと打ち合わせ。


オイラもモーターショーは慣れている方なので現場での必要なものや電源の確保など色々


確認してました。



その後は搬入されてきた車輌の状態を見てどこまで磨くのか、この場所で最高の艶が出るにはどうすればいいのか考えていました。






ちょっとでもカバーをかけていないと鉄粉やネジ等が飛んできます。



スカートめくりみたいな感じで確認^^


(このブログは東京モーターショー前のものです。今日の日記ではありません。)