MAXは車のお預かりだけではありません。
素敵なハーレーソフテイルをお預かりしました。


バラせるところはバラして、シート部分には専用の保湿クリームを塗っていきます。

バイクは細かく入り組んでいるので作業にはそれなりに神経を使います。
磨ける部分は少ないですが、クリア層のある部分はしっかり磨いていきます。

出来る限り全ての箇所にコーティングしていきます。

そして、ガラスコーティングにおいて重要な“ファイナライズ処理”
被膜を強固して耐久性を最上級に上げ、ガラスコーティング本来の性能を発揮させます。

天気のいい日のツーリングは最高に気持ちいいんだろうなぁ
ととても羨ましくなりました。





何かお困りな事があれば~ご連絡下さいね!!