「ベンツCL63AMG」がガラスコーティングで入庫してきました。

新車です^^


ブラックボディがなんともいえない存在感を放っていましたが、
更なるいい艶を出すのに真剣です。




ベンツの塗装は硬いので、しっかり磨いていかなければなりません。
しかし、力みすぎて磨きすぎは禁物です。
クリア層を最高の状態へ持っていくのがプロ。

磨きが終われば、コーティングの施工ですね。

磨いた場所と同じところでコーティングをしてはいけません。

磨き粉やバフの毛が飛んでます。

しっかりブースに入れてビニールではない圧力扉を閉めてホコリの出ない服に着替え、

人体に影響があってはならないのでマスクとゴーグルをして食料品を扱うぐらい気をつけてやるのが本物のガラスコーティングです。


さらにいい艶だしますよ^^


そして最後の仕上げはもちろん”ファイナライズ”ですね。


ガラスコーティングには欠かせないものになってきてます。

ファイナライズをしないとガラス化しません。








どうせやるなら本物をしたほうがお得ですよ^^