先日お預かりしたイヴォーク君^^
その日にご納車があり、その足でマックスにお持込みくださいました。
塗装の状態が比較的綺麗状態でのコーティングがオススメです。


ミガミガしていきます。

ローバーの塗装は弱く、新車といえども小キズや糊跡があるので、

しっかり磨きとっていきます。


こちらがミガミガ前です。

水銀灯がモヤモヤしていますね。

白なんでわかりにくいかな?


プロの目ではゆるせません。

こちらがミガミガ後です。

とてもくっきり映り込んでいます。

違いがわかりますか?

この下地処理ひとつで、

ガラスコーティングの良し悪しは決まります。


仕上げはもちろんファイナライズ処理していきます。


これは絶対なんですよ。


ファイナライズブースで焼かないとガラスコーティングにはなりません。



強固な皮膜をつくりながく綺麗に乗ってもらうために、世界が認めたこの技術で、新車以上の輝きを。

オーナー様も喜んでくれるかな^^