いつもマックスにご家族でお越しくださってるお客様より、
アルファロメオ156GTAをコーティングでお預かりしました。
とても綺麗なグレーメタッリック^^
ミガミガすると絶対美しい艶が出る車です。


さて、今回はコーティング以外のご相談を受けました。

ドア内側のスイッチパネルの塗装がベタベタしているので、

どうにかなりませんか?とのことでした。

経年劣化で塗装が溶けてきているのです。

年数の経っているフェラーリやアルファロメオにはよくある事なんです。

しかしこのままでは車の乗り降りする時は一苦労ですね。

黒い塗装が手に付き、大切な車内を汚してしまったり、

お洋服や小物も汚れてしまいます。


そんなお悩みもマックスにお任せ下さいね。

スイッチパネルを外し、マックスの特殊な液剤を使って、

黒い塗装部分を丁寧にとっていきます。

時間のかかる作業ですが心を込めて丁寧に作業していきます。

仕上げに艶出しをして終了です。


ほら、どうですか??

こんなにも見違えるほど綺麗になりました^^

これで気兼ねなくお車に乗ることができますね♪




お車に関してのご相談があればマックスにお任せ下さい。

お客様に喜んでいただけることこそ、

オイラの元気の源なんです。




ドライブがてらに是非お越し下さいね。

暖かい飲み物をご用意して待ってます!