フィレンツェでは飛行機が故障で飛びませんでした。


そこはルフトハンザなのでヒルトンホテルと夕食のコースを出してくれました。

次の日の朝もタクシーで送り迎え付きでした。


その時に知り合った方々です。


オイラの左のおじさんはジャカルタのドクター

オイラの向かいはフィレンツェのビジネスマン

女性はフィレンツェのコスメティックの会社に勤めている方でした。


みんなでたくさん話が盛り上がりました^^


怒こっている人は一人もいなくて心の豊かな人達ばかりです^^



フランクフルトからは無事に乗れました。



今回は長旅の疲れなのかすぐに寝てしまいました。

磨きやコーティング、車のことについてもすごくいい勉強になりました。


今回のこともマックスの仕事やクオリティーの向上につなげていきたいと思います。


みなさんよろしくお願いします。