ランボルギーニの本社工場から車で15分ぐらいのところにあるフェラーリの実家。


エンツォミュージアムなんです。こちらの建物には歴代のレースカーがたくさん並んでいます。




ほんと手で触れるぐらいのところです。


すごくたくさん置いてました。



こちらはフェラーリの初期の工場みたいです。


なんか親近感がわきます。


こんな時代もあったんだ^^



こちらは社長室兼会議室です。


こちらもすごく親近感が沸きますね。


ココは内装は綺麗になっていますが他の部分は納屋のまま木の柱が残っています。

色々勉強になりました。


その後、モデナ市内のカフェで遅めのランチを頂きました。


オフィス関係の方もランチされてましたが、みんな陽気な感じで気持ちに余裕がありますね。



こちらがお店のお姉さんがおすすめのモデナ名物モデナプレートです。


チーズとほうれん草みたいなのを混ぜて三角に形をつくってクレープで包んでソースを


かけたものです。イタリア風チーズでできたおにぎり見たいな感じです。




すごく美味しかったです。


しかし毎日食べてたらすごく太るなって感じです。


食べすぎ注意です^^