ランボルギーニと言えば大排気量でガソリンを食うエコじゃない車のように皆に捕らえられています。


しかし、ランボルギーニオーナーは毎日は乗りません、大切に保管してておくことが多いですね。


そう考えるとかなりエコですね。


工場のエコ度合いも表示されていてかなり意識は高いみたいですね。




ランボルギーニのエンジンは船にも使われているのですごいです。


パワーボートなんかですごく速いでしょうね。


こちらが車内を守るカーボンモノコックなんですね。


軽い上に強度はすごいです。


どんなにぶつかってもココだけ残るのですからね。



少しエンジンも持たせてもpらいました。


感動です^^