大阪で高級車専門 ガラスコーティング を施工している

カービューティーマックス の友成和史です。








マットブラックのホイールコーティングが入ってきました。









ホイールガラスコーティングは、ホイールを新しく購入されたらすぐに
施工したほうがいいとオイラは思います。
まずは水洗いからしていきますが、よく、ホイールをはずして施工するのか?聞かれますが、MAXではホイルは外しません。

外すと、ボルトの穴の中に傷が入ったり、エアサスだとオフにしないとジャッキアップしてはいけないのです。
MAXはオフの方法など知ってますが、知らないと積載車にも載せれません。壊れてしまう可能性大ですね。
しかしMAXでは、外さなくても、色んな道具で、奥まで綺麗にできます。





外したように綺麗になるぐらい、みんなマイブラシを持ってます。





ブレーキダストが蓄積してしまうとダストが酸化して錆となりホイールと融合してしまい
取れなくなります。
マットブラックのホイルは磨けないので、ホントに汚れる前の方がサラサラ汚れが落ちるようになりますね。

十分に乾燥した後は、ガラスコーティングを吹きつけます。



汚れが蓄積して、ゴシゴシこすらないと取れないぐらいになる前に、ホイールガラスコーティングで被膜をつくるためにも、赤外線で焼きを入れます。



水洗いで汚れをさっと落とし綺麗な状態を保ちましょう。
マックスでは、マッドブラックもガラスコーティングが可能です。




お気軽にご相談に来てくださいね。





*********************************************
究極のガラスコーティング施工 磨き一筋24年!
株式会社エムエーエックス
【ガラスコーティングならカービューティーMAX】
代表取締役 友成 和史
〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16
TEL06-6853-3666
フリーダイヤル 0120-36-8568
HP http://www.max1996.com
*********************************************