凍結防止剤だらけの洗車方法^^
大阪で高級車専門 ガラスコーティング
を施工している
カービューティーマックス
の友成和史です
最近洗車をしてもすぐに塩カリだらけになってしまいますよね。 そのまま普通の洗車の仕方によって傷が入ってしまいます。
最近は洗車する場所がところが少なくなってきましたね。ガソリンスタンドの手洗い洗車も、ガソリンスタンドによっては問題ありなんですけどね。
マンションではなかなか洗車ができませんし
コイン洗車場も時間に追われたりします。
洗車って手でこすればこするほど傷はだんだん入ってきてしまいます。
塩カリなど特に粒子の粗いものは、先に高圧で隅々を飛ばしてしまわないといけません。
それから流水で手洗いをすると、ほとんど傷なく洗車できます。(マックス流洗車の極意)
ガラスコーティングの種類なんかもたくさんありますが、めちゃくちゃ効果がある見た目でわかるガラスコーティング”アルティメイトガラスコーティング”なんです。
今は高速道路などを走ればいっぱつで塩だらけ、マフラーの付け根など錆びてしまいます。そんな方には絶対有効です。
お車の汚れが非常に落としやすいので、楽に洗車をすることが
できます。こびりついていなければ、高圧だけでも綺麗になりますよ。
天井についた汚れも高圧洗浄機で簡単に落とすことができます。
いつまでもあ客様に綺麗に乗っていただきたいとマックスは
願っておりますので、マックスはご提案させていただけます。
またマックスではディーラーさんや車屋さん、板金屋さんなどから、業者向けの 洗車教室、磨き教室などを開催してほしいという声が増えてきました。洗車の仕方を知らないとやはりだいじにされている方のお車はトラブルになるケースが多いです。
ぜひ業者さん一般さんディーラーさん問わずなんでもご相談くださいね。
ディーラーさん専用洗車教室も開催しますね^^
*********************************************
究極のガラスコーティング施工 磨き一筋22年!
株式会社エムエーエックス
【ガラスコーティングならカービューティーMAX】
代表取締役 友成 和史
〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16
TEL06-6853-3666
フリーダイヤル 0120-36-8568
HP http://www.max1996.com
*********************************************