夏の夜空に花火 | ぼんご太郎 撮影記

ぼんご太郎 撮影記

のんびりと地元のローカル線を撮影しております
更新もゆっくり気の向くまま

           それにしても猛暑、酷暑が続きます 連日の注意報も常態化
           疲れます

           土曜日は、お昼過ぎまで仕事 夕方から同級生の勤めている企業が
           地域で開催している夏祭りに妻を伴ってでかけました
           かなり盛大でたくさんの人出で毎年賑わってます、花火大会も
           規模も大きくわりとまじかで見ることができるということで
           初めて参加しました

           ステージ上ではカラオケ大会、今年は備後地方で有名な団体による
           ハイレベルのよさこい踊り。 従業員の方々による露店が連なり
           豪華景品が当たる(本当にすごい品々)そしてラストを飾る
           大花火大会と  ベンチに座ってのんびり眺めることができ
           大いに楽しめました 来年もぜひ行こうと思ってます。
           企画から用意、交通整理、片付けまで従業員の皆様
           本当にご苦労さまでした、そして最高のおもてなしありがとうございます。
イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

お月様もご覧になってました
イメージ 4
す~~と上がって
大輪の花花が大空いっぱいに咲き
四方八方に広がりやがて闇に溶けてゆく

最近、花火大会に出かけることがなかったので
大満足の夜でした
ちなみに、残念ながらくじ運のない我が家
何も当たりませんでしたが
周囲に座ったご家族の方何組かが
複数も当選されました、おめでとうございます!!!
まあ、福をお譲りしたということで良し