紅葉便り  その1   | ぼんご太郎 撮影記

ぼんご太郎 撮影記

のんびりと地元のローカル線を撮影しております
更新もゆっくり気の向くまま

 連休中は、天気も良く比較的暖かかったので
どこの行楽地も賑わったことでしょう
私はと言えば、日曜月曜とお休みでした、息子もこの連休に帰省し
日曜日にお隣岡山県の景勝地で紅葉を眺めに出かけました。
その後は息子の買い物におつきあい
夕食にはキーマカレーというものを作ってくれ美味しくいただきました。
別に教えたわけではないんですが、私と違って食にはこだわりがあるようです。

自己満足ですが、お気に入りの紅葉の作品が仕上がりましたので
ひとつずつ掲載していこうと思いますので、まあ見てやってください。

これは、早朝に近くの神社に出向いて撮影しました。
イメージ 1