トワイライトトレイン | ぼんご太郎 撮影記

ぼんご太郎 撮影記

のんびりと地元のローカル線を撮影しております
更新もゆっくり気の向くまま

各地で紅葉が見ごろを迎えているというニュース、こちらでも居並ぶ山々も色づいて
神社などで植わった銀杏の木々の葉も黄色くなってきています。
山間部の名所で鉄道と絡めて撮影したいな~と思うのですが、かなわず
見ごろが終了しそう。

日曜日の夜明け前に、ご近所撮影。
イメージ 1

2本目は、すでにお日様は山を越え、日差しを遮ることがなく
紅葉と気動車を照らしてくれました、曇るなと念じながら
イメージ 2

これにて、本日の撮影終了、帰宅途中にスーパーの特売に並んで
食材の買い出しをいたしました。朝10時オープンにもかかわらず
結構なお客様でした。
消費税増税後、今まで以上に消費者は川下価格に敏感になっています
政治家の皆さんにはわかってもらえるのかなあ?