EF66-27号機 君を忘れない。 よみがえれ! | ぼんご太郎 撮影記

ぼんご太郎 撮影記

のんびりと地元のローカル線を撮影しております
更新もゆっくり気の向くまま

確定申告も書類を整えて本日持参、ようやくひと段落しました。
申告会場はさぞや賑わっていて待たされるだろうなと覚悟はしていましたが、
あらかじめ、国税庁のHPで申告のフォームに数字を記入しプリントアウトした書類と
国保や年金、民間の保険から送られてきた書類を合わせて持参
それを提出するだけなのでスムーズに終わりました。
(まあ、その後に税務署がいろいろと吟味するのですが)
今回は、税理士さんの力を借りずに自分自身でやってみたので、相当時間がかかりましたが
その分、いろいろと勉強になりました。

さて、EF66-27号機が故障のために運用離脱との情報を友人からいただきました
車齢も相当に古い機関車ですから、あちこちに不具合が起きてしまうのは仕方ないとは
思いますが、国鉄時代のカラーを一番残して人気ある機関車
なんとか、今回も不死鳥のごとくに復活してほしいものです!!
おっちゃんもまだまだがんばるから!

イメージ 1