フーレイフォハリウッド
映画の都ハリウッド
どこの誰でもなれるさ
大スター
顔がよければ

というわけでハリウッドに行きました!


まずは商業施設が集まっているハリウッド・ハイランド

ここの中にあった店がなかなかよかった♪
ゲームボーイカラー、スプラトゥーン、ゼルダの伝説をはじめとする任天堂公式のシャツがあって、他にもディズニー系の商品、お菓子などいっぱいある雑貨屋でした!
もちろんシャツ数枚お買い上げです!!

続いてメイン?通りへ
映画の都ハリウッドの映画館ではまさにディズニー映画「ズートピア」が公開された日でした!

友達とみてく?って話になったけど英語が分からないのでやめました(笑)


そしてハリウッドのディズニーストア!
思ってたより大きくはなく、ドリンクの飲める簡単なカフェと併設でした(^-^)


ハリウッドの交差点はさぞかし賑やか?
でもなく、渋谷駅前の何十分の1かな?笑


雑貨を求めて5件以上のお店に入りました。
小さなお店もあれば、こんなおっきな店まで!!


併設されている売店にはコーラがずらっと!!

向こうはダイエットコカコーラとコカコーラゼロって別なのね!
バニラコカコーラ日本でも復活してほしい…

アメリカに来たなら本場の味ということでマクドナルドに~



日本で言うビッグマックのバリューセットにしたけど、味は瓜二つでした(^o^)
夜も遅くなってきて、いくら男2人とはいえ帰らないとならないので、地下鉄レッドラインでシビックセンター/グランドパークへ!
ダイヤがあるのかどうかわからないけど、あと○分で着きますという表示があってわかりやすかった!

車内は写真撮れる雰囲気ではなかったので撮ってません。
夜だしちょっと怖かった(((^_^;)


さて次回はカリフォルニア2日目
旅行会社のバスでアメリカ西海岸へ!