ぜんぶ君が教えてくれた。
戸田様やっぱ美人ですね。偶然観た久々の月9。衝撃的なオープニングでドキドキ
麻里子様の演技もお手並み拝見です。


てか寒さ全回。ズボンの丈が短すぎます(x_x)がんもです。


同級生の結婚式に行く計画を立ててる最中、これまた同級生の第一子の誕生が間近なことを
聞き吉報つづきです。


女の子らしいです(‐^▽^‐)


元気にうまれてくるといいな。あの赤ちゃんの足裏のプニプニした感じがタマリマセン(*^▽^*)
無事に生まれてくることを祈ってます。


まあそんなこんなでその子のおばさんには、次はがんもね!!
なんて強めに釘を刺されたわけですが…なにぶん相手がいないもんでそこから頑張んないと(泣)


今日も会社の子とお茶しながら早く彼女つくりなよ~と冗談交じりで話しながらこれまた
別の同級生のオメデタと結婚をしることに。


25歳。もうそんな歳なんです。
家族ができて幸せになってく友達をみるのは幸せなことで。うれしいこと



ただ俺にはそんな自分の姿をイメージできないから、まだまだ先のことなんでしょう。
俺ってゲイ!?笑


まあ今年もボチボチ頑張ります。


大政絢カワイイですね。目力半端ナイ。


ではでは。.