続きです
店内外の様子が、とても、素敵な空間なので、ご紹介させて頂きます
ステキなクリスマスツリー
見ているだけで、笑顔になれます
店内を後にし、駐車場までの帰り道。
メニューの案内が「アフタヌーンティー」に、変わっていました。
約2000坪の敷地を有するカフェレストラン「La Lotus ラ ロテュス」
別荘のような空間で、非日常を味わえます。
そのお蔭で、ついつい、長居してしまいました。
メインお料理&デザートも、全体的に「優しさ」が、醸し出されています。
ちなみに、デザートを、頂く際には、メイン料理を頂いたお席とは違う、日が当たる、お隣のテラス(サロン)に、案内されて、頂きます。
初めて、お伺いましたが「こんな空間があるんだ」と、ビックリしました
お会計のレジ周りには、リントン社のツイード生地を用いて、作られたカメリア付きのバレッタ、カメリア付きのレインブーツ(
)、キラキラグッズ等、女子が、喜びそうなアイテムが、ありました
(
お嬢様が、買い付けてらっしゃるそうです。)
オーナーのお嬢様、お二人が「美人女子プロゴルファー」で、地下で、ゴルフレッスンも、受けられるようになっています
ステキなお店で、親友ちゃんと、美味しいお料理&デザートを頂きながら、たくさん、おしゃべりをして、有意義な時間を過ごすことができました。
(ランチ2900円+デザートセット(フルーツティー付)600円=税込み3132円でした。)
また、お伺いしてみたいと思う「La Lotus ラ ロテュス」
ごちそうさまでした
皆さま、引き続き、よい週末を、お過ごし下さいませ











