★最近の悩み★


 その1。


 やりたいことがあるのか無いのかわからない。


 その2。

 

 1日が過ぎていく時間が早すぎて、年とるの早すぎ~~しょぼん


 その3。


  ↓↓↓








 間違いなく過食症ハートブレイク 


 食べすぎ・食べすぎ・ごめんね・ごめんねべーっだ!


 あのね、あのね。

 さかのぼること・・・15年前。。。


 ピッチピッチの高校生ころから、25歳くらいまでの僕は、

 誰に気づかれることも無く、まったく身長・体重が変わっていなかった。(175cm、62kg)

(良い言い方をすると、【KEEP WEIGHT】 できていた。。 意識しなくても)


 【ケンスケは絶対に太らないよね、うらやまし~】

 知り合いの女の子や、周りの人から言われていた。 


 (当時は(も?)朝まで飲んで、その後ご飯行ってもぜんぜんヘーきだった)


 自分でも自覚100パーだった。




 しかーし、なにこれ、なにこれ、なにこれ 

 

 どーん、今じゃ ベルトの上に脂肪が載ってますが、何か?


 なんで、なんで、なんで???


 確かに昔に比べて食べるようになった。(かなりの自覚あり)

 でもデブになるほど食べてる自覚は1ミクロも無いんてつ。。


 腹回りに脂肪スーツ着込んでしまった33歳中年ですっ。


 ベスト体重 62キロ  (なぜか)現実は72キロ。。。


 だれか~、だれか~、そこの奥様、

 キロ100円でこのモビルスーツ(脂肪・脂身ばっちし)いかがっすかぁアップアップアップ


 ここまできたら後の祭りか? いまなら引き返すのにまだ間に合うか?


 またまた悩みが増えてしまったぁダウン