つブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 おはようございま〜す❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️



昨日は3月以来の

マラソン大会🏃‍♂️‍➡️に出場❣️

そろそろ涼しくなるかなぁ〜と思い

エントリーしたのですが、なんと

東京は35℃の猛暑🥵

バテバテのラン🏃‍♂️‍➡️でした〜😓

9月半ばと言うのに

夏空が広がってます🥵

朝の9時には32℃を越えてました❣️


大会は足立区の荒川河川敷✨

自宅からウォーミングアップを兼ねて

ジョグしながら向かいます❣️



外国人女性も参加してますネ😊

インターナショナルな大会です♪♪


9時30分から

ハーフマラソン🏃‍♂️‍➡️がスタート❣️



みなさん頑張って〜🎵




いや〜🥵

この暑さの中走るのかぁ〜と

思うとイヤになってきます❣️




ランニング中は写真を撮っている

余裕もなかったですが、

主催者が大会を紹介したInstagramに

筆者が走る姿が掲載されてました😃


10キロの部に

エントリーしたのですが、

一般男子の部で14位❣️

若い人たちが多い中

アラカンオヤジとしては

まずまずかなぁ〜⁉️


しかし今回は暑さのため

自身の自己ベスト更新とは

なりませんでした〜😢



会場までの行き帰りを含めると

ハーフマラソンの距離になってました😃


もう少しスピードをつけて

来月エントリーしている

マラソン大会🏃‍♂️‍➡️の時は

自己ベスト更新したいと思います❣️🎵



最後に癒しの🐶お二人さん❣️🎵

🐶パパさんお疲れ様だワン❣️


ティアラちゃん🐶は

なかなか目線を

向けてくらませんネェ😊



それでは皆様

Have a next time❣️