俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

お盆休み🎌をズラして

先週末から

大阪までひとり旅に行ってきました❣️




今回はティアラちゃん🐶もいるので

ママさんはお留守番です!


(ママさんは今まで何度も一人で

 大阪の息子宅に行ってるので、

 今回は筆者のひとり旅です♪♪)



大阪駅🚉は

改装中でリニューアル

されてましたヨ😊


在来線🚃に乗り継ぎ

息子宅に向かいます♪♪

東京と違って

電車に乗る人が少なくて良いです❣️



久しぶりに会う

孫娘ちゃんたち💕💕

大きくなりましたヨ〜❣️

そして可愛いさも倍増で〜す😃


あまりにもカワユイので

これから素顔をSNSに載せるのは

危険⚠️なので今後は

ボカシで対応させていただきます❣️



スポンサーの筆者は

孫娘たちに自転車🚲と三輪車を買う

ことを約束していたので

今回の目的である自転車店へ・・・


後ろ姿なのでOK🙆‍♀️ですよネェ😊




この日の大阪地方は

ピーカン☀️のお天気❣️

筆者は日課のランニング🏃‍♂️‍➡️の後

孫娘ちゃんたちの

自転車に付き合いました〜❣️


息子宅の近くにも

川沿いの遊歩道があるので

自転車🚲の訓練には最適です😃



暑かった🥵ですが

孫娘ちゃんたちと

遊ぶことができて

ジィジは幸せでした〜❣️



下の子👶も

三輪車に喜んでいました❣️



孫娘ちゃんたち💕

いつもエアコンの効いた

室内ばかりのようなので・・・


たまには、お日様☀️の下で

汗をいっぱいかいて

遊んだほうか良いかなあーと

思いました👍



筆者がガキの頃の夏休み🌻は

毎日プール🏊‍♀️に行ったり野球をやって

真っ黒になってましたがネェ〜❣️🎵



そして、アッと言う間に

大阪での滞在も終わってしまい

帰路につきます❣️


息子夫婦と孫娘ちゃんたちに

見送られて

新大阪駅🚉から新幹線に乗ります❣️



今日も夏休み🌻中なので

朝ラン🏃‍♂️‍➡️走ってきましたヨ😊!!


今日のくぅちゃん🐶です😃


そして、ティアラちゃん🐶です❣️



孫娘ちゃんロス❣️に

陥ってますので

数日間は凹んでいるであろう

筆者です😢



それでは皆様

Have a next time❣️