今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 (ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜


いよいよオリンピックパリ大会が

始まりましたネェ😃


テレビもLIVEで映像が流れてます♪

がんばれ🇯🇵ニッポン❣️🎵



昨日は仕事で世田谷区に行くため

クルマで外苑東通りを六本木交差点へ!



ここでも外国人観光客らが乗った

マリオカートが居ましたヨ〜。




日本の道路交通法を

遵守して運転して欲しいですネ!!




昨夜は有楽町で暑気払い🍺でした!!

ちょいと飲み過ぎましたかね〜😊




お待ちかね!今日のくぅちゃん🐶



お散歩後

いつもの場所で寛いでますネ👍



⭐️ここで思い出フォト📸

15年前の2009年に訪れた際

フランス🇫🇷パリ❣️

スマホ📱が無かった時代

デジカメで撮影したものです♪♪



コチラは

🇫🇷シャンゼリゼ通りの

中央分離帯で撮影したものです❣️


昭和オヤジは

♫お〜シャンゼリゼ〜♫

の歌が出てきますよネェ🎤


筆者が映った写真ばかりで

風景だけの写真が無いので

悪しからず🙏です♪



各種スポーツ大会に

すぐに触発される筆者は

今回もオリンピックに触発されて

午前中と午後にランニング🏃‍♂️‍➡️

走りましたヨ〜💦暑かった🥵!!

昨夜のお酒🍺も抜けましたヨ!!


今週は毎朝ランニング🏃‍♂️‍➡️

したので歩数が伸びましたヨ〜!!




それでは皆様

Have a next time❣️