タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは

チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵

お散歩や通勤歩き、休日のランニング

の際に都内で撮影した風景写真など

を投稿させて頂いてますヨ



春に定年退職した後、

持っている資格を生かし

「士業」の事務所で働いており

最近色々と忙しい事もあり

ブログをサボる日が多く

週一ペースになってしまってます〜🙏



今日は🥵日中歩いた銀座の写真を・・

ココは銀座2丁目交差点❣️

今日はクライアントとの

打ち合わせがあったので徒歩で

有楽町駅から銀座1丁目付近へ・・💦



ブルガリとルイビトンの

お店が並んでますネェ〜❣️

歩いていて

外国人観光客が多い印象でした!


隣には銀座MATSUYA

のビルがドーンと構えています😃



銀座MATSUYAの斜向かいには

CHANELがあります。

ココも外国人が並んでました!


円安の影響で

ドル💵を持つ米国🇺🇸人などは

お安く買えるんでしょうネ!!



帰り道は日陰を歩きながら

銀座通りを銀座4丁目まで💦


この後交差点角の

銀座和光で涼みながら

グランドセイコー⌚️を見ましたが

どれもお高く💴

見つめるだけでした!


数寄屋橋交差点まで来た頃には

汗で背中はビッチョリ💦


しかし今の仕事は

自分のペースで仕事が出来て

やり甲斐(時には海外)もある事から

定年後オヤジの仕事としては悪くない

と感じる今日この頃です😊



有楽町マリオンと

三角屋根の数寄屋橋交番👮


今日は

汗ビッチョリのワイシャツで

事務所に戻らず

自宅に直帰できたので良かった〜😃



帰宅すると・・・

くぅちゃん🐶が

エアコンが効いたリビングで

涼しそうにしてますネェ〜♪♪


暑い中🥵ご苦労さまワン❣️🎵



現役時代とは違い

朝は9時に自宅を出る

ノンビリ出勤になった嬉しさで

今は🐶くぅちゃん散歩プラス

朝ラン🏃‍♂️‍➡️を毎日の日課にしています!


おかげで歩数も伸び

体重は61キロ台をキープ

するようになり身体が軽く

感じるようになりましたヨ♪♪


いよいよ高校生時代(58キロ)の

体重に近づいてきました〜!!




それでは皆様

Have a next time❣️